ホームページリニューアル&ブログのお引越し♪

こんにちは。
この度、ホームページをリニューアルいたしました !

新しいホームページですが、ウェブデザイナーである友人が作成してくれました↓(^^)/

Sea to Sky Webdesign|シンプルなホームページ・サイト制作|低コストにてwebデザイナーが制作します。 (seatosky-webdesign.com)

私の行動診療に対する思いを汲み取って、イメージ以上の素敵なホームページに仕上げてくれました!!

新しいホームページですがの「VOICE飼い主様のお声」というところでは、
実際に行動診療を受けていただいた飼い主様からの感想を載せております↓

クリニックについて – 神戸いね・ねこ問題行動診療 (kobekoudou.com)
(こちらのページの下へスクロールしてください)

ご感想をくださった皆様、本当にありがとうございました。

ウェブデザイナーの友人ですが、私は大学時代の活動として、
神戸YMCAの余島キャンププログラムのボランティアリーダーをしていました。

おもに小学生の子供達と、余島という瀬戸内海の島でキャンプをして過ごすのですが、
友人は、その時一緒にキャンプリーダーをしていた仲間です。

2人の子育てをしながら、ウェブデザインの勉強をして…という凄腕の、
デザインセンスも人柄も抜群な自慢の友人です☆

さてさて、ホームページリニューアルに伴い、ブログもこちらへお引越しです。

ブログは、今まで通り、ぼちぼちペースの更新になりますが、
より良い犬や猫との関係を築くため、これからも尽力いたします。
今後とも「神戸いぬ・ねこ問題行動診療」をどうぞよろしくお願いいたします。